HD-Music 2016年1月度推薦作品

『THE LAST(24bit/96kHz)』
スガシカオ

配信サイト推薦コメント

スガ シカオ、約6年ぶり10枚目のオリジナルアルバム。今作では、プロデューサーに小林武史を迎え、彼の代名詞ともいうべきFUNKやROCKに偏ることのない、“剥き出しのスガ シカオ”が余すところなく表現された作品に仕上がっています。「アストライド」以外の10曲は全て本作のために書き下ろされた新曲です。ハイレゾでは、スガ特有の艶っぽいボーカルの息吹きがよりリアルに伝わり、1曲目の「ふるえる手」から、バンドサウンドとの緊張感に満ちた濃密な世界観が存分に体感できます。(HD-Music.遠藤)

配信日

2016年1月30日

他のサービスで現在配信中のページ

e-onkyo music配信ページ
groovers配信ページ
mora配信ページ
レコチョク配信ページ

プロフィール

スガシカオ
小林武史を迎え、彼の代名詞ともいうべきFUNKやROCKに偏ることのない、“剥き出しのスガ シカオ”が余すところなく表現された作品に仕上がっています。「アストライド」以外の10曲は全て本作のために書き下ろされた新曲です。ハイレゾでは、スガ特有の艶っぽいボーカルの息吹きがよりリアルに伝わり、1曲目の「ふるえる手」から、バンドサウンドとの緊張感に満ちた濃密な世界観が存分に体感できます。(HD-Music.遠藤)

http://www.jvcmusic.co.jp/sugashikao/